ここから本文です

今度、彼氏と初デートします。初デートの場所って公園以外でどんな所が良いですか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1420:24:45

今度、彼氏と初デートします。初デートの場所って公園以外でどんな所が良いですかね??

初デートの途中会話が途切れたりして無言にならないようにするにはどのようにすれば良いでしょうか(,,> <,,)

補足まだ中学3年生なので、行きやすいところがいいです

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/7/1421:21:54

先回答者様も、仰っていますが水族館なら様々な水槽を眺めて、様々な生き物達がいるので生き物達に対する感想なんか話しながら、歩き回ることが出来ますよ?

そのあとも、お土産売り場を見て回るのも楽しいですし、何かお揃いで購入されても良いですね ♪

  • kot********さん

    2019/7/1421:28:10

    可愛いですね。
    まだ、中学生でしたか?(^。^)

    では、アウトレットモールは?
    女の子は、そんな場所にいくのが好きですよ?

    この季節は公園は暑くて、居られない事もあるから、ショッピングモールの中をウロウロするのも、涼しく雨が降っても平気。
    ゲーセンで遊ぶ中学生カップルもいますよ ♪

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2019/7/1421:58:25

動物園とか水族館とかいいと思いますよ。

最近は暑いので映画とか室内の場所の方がいいと思います!

プリクラとかとったらいいですね!楽しんできてください(*´`)

kou********さん

2019/7/1420:34:34

水族館とかはどうですかね?