ここから本文です

iPhoneのXRかXSで迷ってます

アバター

ID非公開さん

2019/7/2121:00:03

iPhoneのXRかXSで迷ってます

どっちが使いやすいと思いますか?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2019/7/2800:07:37

実機でサイズを確認して決めましょう。
XR/XSは基本性能は変わりません。
・プロセッサと広角カメラは同じものです。
・XSには、使用頻度が?の望遠カメラが付いています。
・ポートレートモード(背景ボケ)撮影は、XSは接写ができず画角が狭く暗所撮影は暗く写ります。
XRのポートレートモードは、接写ができ画角が広く暗所撮影もXSより明るくきれいです。
・ディスプレイは、XSは非常にきれいな有機ELパネル、XRは十分きれいな液晶パネル。
・XRのバッテリー駆動時間はXS Maxより長く、iPhone史上最長。
・XRの評価とXSとの違い。
https://newsphere.jp/technology/20181025-3/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/7/2723:07:05

性能重視ならiPhone XS
コスパ重視なら iPhone XR

gai********さん

2019/7/2618:21:16

手小さい人→XS
手大きめの人→XR

私は手が小さめなので、XSにしました!
友達の手小さい子でXR使ってる子いるけど、使いにくそうに見えました

eri********さん

2019/7/2122:14:30

手の大きさで随分と変わると思いますが、
iPhoneXSの方がいいかもね。