ここから本文です

櫻井翔君は24時間テレビに出続け高額ギャラをもらうことに何ら罪悪感を感じないの...

s_s********さん

2019/7/1422:21:31

櫻井翔君は24時間テレビに出続け高額ギャラをもらうことに何ら罪悪感を感じないのでしょうか?そして募金握手拒否は伝統芸と呼べますか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrq********さん

2019/7/2110:46:34

出演者のギャラはCMスポンサーから給与されるので、募金からではありませんよ。

ちなみに、列を速やかに動かすために、テレビスタッフが握手無しと割り当てた時間があるので、その時間内では出演者は握手しないようになっていただけです。

わざと誤解を招く質問は、卑怯ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m17********さん

2019/7/2015:20:45

櫻井翔じゃなくて、その事務所ですよね。罪を感じないのは。