ここから本文です

仮面ライダーぽいウルトラマン

kos********さん

2019/7/1422:30:11

仮面ライダーぽいウルトラマン

スーパー戦隊ぽいウルトラマン
ウルトラマンぽい仮面ライダー
スーパー戦隊ぽい仮面ライダー
ウルトラマンぽいスーパー戦隊
仮面ライダーぽいスーパー戦隊
といえば何を思い浮かべますか
僕は上から順番に
ウルトラマンネクサス
ウルトラマンゼロウルティメイトフォースゼロ
仮面ライダーJ
仮面ライダーオーズ 映画の全コンボ登場シーン
下2つは思いつきませんでした戦隊って独特ですね

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/7/1610:04:29

仮面ライダーぽいウルトラマン
・ウルトラマンゼロ
ギンガのウルトライブやオーブのカードはディケイドっぽいですが。

ウルトラマンぽい仮面ライダー
・ディエンド
アイテムをかざして変身。

スーパー戦隊ぽいウルトラマン
・「アンドロメロス」の超戦士4人

ウルトラマンぽいスーパー戦隊
・ニンジャマン
・忍びの26「夏だ!ラストニンジャレース中間発表!」のアカニンジャー

仮面ライダーぽいスーパー戦隊
・ゴウライジャー
・ビート&スタッグバスター
昆虫モチーフ。

仮面ライダーぽいウルトラマン 
・ウルトラマンゼロ...

  • Soul Eaterさん

    2019/7/1610:08:49

    スーパー戦隊ぽい仮面ライダー
    ・ザビー
    ・ネクロム
    スーパー戦隊ぽいウルトラマン(続き)
    ・アグル
    ブレスで変身。

    仮面ライダーぽいウルトラマン(続き)
    ・タイガの3人
    電王みたいになるのかな?

    仮面ライダーぽいスーパー戦隊(続き)
    ・ジュウレンジャー
    ベルト&メダルで変身。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qsk********さん

編集あり2019/7/1513:40:26

デザイン面ですが個人的に
ネクサス
80
ZX
ゴライダー
ゴセイジャー
キュウレンジャー

tkd********さん

2019/7/1423:11:34

強いてあげれば上から
魔法戦隊マジレンジャー
(全員巨大な魔神になれる)
特命戦隊ゴーバスターズ
(シリアスな作風で人数が少な目)

って感じでしょうか?