ここから本文です

JOYSOUNDの学生割引料金って会員じゃなくても学生割引料金の50円(80円)になります...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:01:32

JOYSOUNDの学生割引料金って会員じゃなくても学生割引料金の50円(80円)になりますか?

写真の1番上の料金です。

学生割引料金,JOYSOUND,会員,写真,会員登録済み,1番上,学割料金

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/7/1511:00:03

会員登録済みで学生証、生徒手帳を提示すると学割料金になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2019/7/1423:05:07

JOYSOUNDって完全会員制じゃなかったっけ?
それか学生料金+30パーセント