ここから本文です

アルコール入りのチョコで記憶が飛んでしまうほど酔うことってあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:03:28

アルコール入りのチョコで記憶が飛んでしまうほど酔うことってあるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/7/1501:41:47

全く飲めないと言う同僚が、ブランデー入りのチョコレートを一つ食べて半日寝込んでいたことがあります。同程度に飲めない叔父は「ワインゼリー」をスプーン一掬いだけで、「急性アルコール中毒」で救急車で搬送されて行きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lum********さん

2019/7/1423:14:52

ウイスキーだからめちゃ弱い人ならアリエールかも!