ここから本文です

これはなんという虫でしょうか。 庭の水道に居て、出られなくなってたので雑草で...

k39********さん

2019/7/1423:19:58

これはなんという虫でしょうか。
庭の水道に居て、出られなくなってたので雑草で助けてしまいました。笑

水道,雑草,幼虫,虫,クマゼミ,庭,笑

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvt********さん

2019/7/1423:20:19

セミの幼虫です

  • 質問者

    k39********さん

    2019/7/1423:31:06

    早くの回答ありがとうございます。

    セミの幼虫が生きるにはどのような環境に持っていってあげるのが良いのか少し気になっています。
    よろしければお教え下さい。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nos********さん

2019/7/1423:32:05

aur********さん

2019/7/1423:21:30

クマゼミの幼虫に見えます。