ここから本文です

車の維持費について インプレッサの1.5i?というシリーズを購入予定なのですが...

sak********さん

2019/7/1423:25:54

車の維持費について

インプレッサの1.5i?というシリーズを購入予定なのですが燃費が少し悪いくらいで維持費は他の同じ排気量の車と比べて極端に高いとかはありますか?
維持出来なくなって

手放すとかはしたくないので悩んでいます。よろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkm********さん

2019/7/1516:24:42

先の回答者様がおっしゃる通り、最近の燃費命な車と比べるとその部分に関してはどうしても劣ってしまいますが、かと言って絶望的に悪い訳でもありませんので今となっては程度の良い車体がお手頃価格で手に入るならむしろスーパーお買い得な一台と言えます、AWDなら雪や雨でも安定性抜群ですし、2WDでも他ではあり得ない水平対向エンジンで運転を楽しむにはうってつけな車ですよ〜!

たまにスバル車はターボじゃなきゃ魅力無しみたいな知ったか、妄想君が出しゃばることがありますが、彼らの言葉を鵜呑みにするとろくなカーライフ、その他の人生を送れなくなるのでご注意くださいませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1607:45:37

インプレッサの1.5i?というシリーズを購入予定なのですが燃費が少し悪いくらいで維持費は他の同じ排気量の車と比べて極端に高いとかはありますか?


駆動方式の違いで異なりますが

市街地のみ

冬場は

6kmから~10kmぐらい

ybz********さん

2019/7/1521:57:15

他の1.5リッター車と同じです。

man********さん

2019/7/1423:52:44

維持費はガソリン代が変わるくらいです。

oma********さん

2019/7/1423:42:26

燃費は今時のハイブリッド車などと比べたら悪いでしょうね。
でも別にそのほかの部分で特別に維持費がかかる車ではありません。
今時の国産車です、ご心配なく。

rst********さん

2019/7/1423:30:51

インプレッサの1.5はゴミ
ターボついてないし最悪です

最上級グレードのSTIモデル
EJ207搭載車両をおすすめします

SUBARU車に燃費は求めては行けない。走る愉しさを売りにしてますので

インプレッサの1.5はゴミ
ターボついてないし最悪です

最上級グレードのSTIモデル...