ここから本文です

サマステの会場に行くまでの交通についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:38:39

サマステの会場に行くまでの交通についてです。

調べたのですが、電車で渋谷まで行き、そこからバスでEXシアター六本木前で降りる。これで合っていますか??

行き方を教えてください( ´・ω・` )( ´・ω・` )

サマステ

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/1423:46:20

私は六本木から歩きました。
バスは時間が見えないしお金も高いので、あまり好きでは無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

編集あり2019/7/1423:55:31

その行き方で行けますよー!
渋谷駅からなのでバスも何本もあるのでオススメです!しかもEXシアターの真ん前に止まるので絶対に迷いません(^^)
事前に時刻表などを調べておくとよりいいと思います!