ここから本文です

鹿島アントラーズはまだ優勝の可能性ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:43:03

鹿島アントラーズはまだ優勝の可能性ありますか?

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/7/1423:51:43

もちろんあります。
首位のFC東京との勝ち点の差は「5」で、鹿島のほうが1試合未消化です。
実質的に勝ち点の差は「2」といっても良いでしょう。
1試合でひっくり返せる差です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鹿島アントラーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swo********さん

2019/7/1505:33:12

どの大会で?

J1、ルヴァン杯、天皇杯、ACLと4大会もあるため、これから大岩監督は選手をやりくりして、前人未到の全制覇をすることも可能ですし、すべてをふいにすることも可能です。

twi********さん

2019/7/1423:44:54

鹿島アントラーズはまだ優勝を狙える可能性は十分ありますよ。