ここから本文です

ワンピース

アバター

ID非公開さん

2019/7/1500:05:30

ワンピース

最終盤強さランキング
現在のサボより強いのはロジャーとドラゴンだけですよね?

神クラス サボ(革命軍No2&本気モード&メラメラ覚醒モード)➡53億
1位 ロジャー(海賊王クラス)➡30億
2位 ドラゴン(革命軍No1)➡28億
3位 サボ(革命軍No2&本気モード)➡27億
4位 ニューゲート➡26億
5位 四皇達{カイドウ(25億)>リンリン(23億)>ティーチ(22億)>シャンクス(21憶)}
6位 サカズキ
7位 クザン
8位 ボルサリーノ
9位 ルフィ➡15億
10位 緑牛
11位 イッショウ
12位 サボ(手加減モード)➡6億

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1918:16:31

だいたいあってるよ草

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 13:45:16

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゾロリさん

2019/7/1719:39:48

ロジャー ドラゴン 白ヒゲ 4皇たち サカズキ グザン ポルサリーノ 緑牛 イッショウ 鷹の目 マルコ エネル

nbw********さん

2019/7/1623:50:05

そんなサボ強くない

kou********さん

2019/7/1501:58:53

どうせならサボに私の賞金額は56億です
とか言わせていいのではないでしょうか?