ここから本文です

宝くじって同じ場所でたくさん買うのといろんな場所で少量ずつ買うのではどちらが...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1500:58:29

宝くじって同じ場所でたくさん買うのといろんな場所で少量ずつ買うのではどちらが当たりやすいんでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/1607:21:38

確率的には
全く同じです!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/7/1514:30:45

サマージャンボは、20ユニットで、これを全国にばらまく。

1組でも~10万枚(10枚入りでも1万包)。
1ユニット(1000万枚 (~100組まで))は、
かなり広範にばらまくことが予想。

A1.同じ場所、A2.いろんな場所 とあったが組番号は
多少変わる程度で高額当選、組数(Hi)には
ほど遠いでしょう。
---------------------->ユニットNo.は同じが予想される。

*******高額当選、組数(Hi)*******
宝くじは、下から売り出していると思いますが、
直近の1等の大当たりは,
-------------------普通ジャンボでは
========== 組 -----億
サマージャンボ=== 87----- 5
ハロウイン===== 75----- 3
◎バレンタインデ== 74----- 2
ドリーム====== 98----- 3

ね、不思議なほど組は高くありませんか。?
平均では、1等の当り組数は80組前後では。?

やはり、いっぱい売れてる場所が高額当選、組数(Hi)
に近いと予想される。

売れないところには組数(Hi)は置かないのでは。?

hyd********さん

2019/7/1514:25:43

結果から言える事なので、抽選前の段階ではなんとも言えないのでは。

抽選後、当売り場から一等出ました。沢山買えばあなただったかもしれませんよね。

今回当たりが出なかった場合。その売り場で販売する宝くじ全部買い占めても当たらなかったわけです。

結局はタイミングですよ

h_k********さん

2019/7/1510:15:32

今は振り分け作業をコンピューターでしてるので
当選確率はあまり変わらないようになってる
そうですが 仕入れ量が多い方が当選確率は
上がると思います。

wot********さん

2019/7/1509:52:15

それは運次第だからね。

nam********さん

編集あり2019/7/1501:02:11

高額当選してる人は毎回同じ場所で買ってるようです。

人気の店や、よく当たる店で買う人もいるみたいですが。

曇りの土曜日に買う人が当たりやすいみたいです。