ここから本文です

あなたの番です

アバター

ID非公開さん

2019/7/1501:30:50

あなたの番です

二階堂が黒島ちゃんの匂いが嫌じゃないのって恋だけじゃない気がするんですが…皆さんどう思いますか

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/7/1502:41:27

私が考えたのは、実は二階堂と黒島ちゃんが生き別れた双子の兄妹または姉弟説です。
自分の血縁者だから平気だったのかな、と。
自分と似た匂いだった、とか。
フィボナッチ数列の話をして、計算式を書いてた時も、双子ならではなのかなーっと…

横浜さんがインタビューで「恋とは無縁だった男が、黒島に自覚のない恋心を抱きます」と言っていましたが、そこまでまだ撮っていない、という可能性もあるかなーと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/7/1619:43:44

そうであってほしい。

萌えやら胸キュンやらは要らないかな?


秋元さんの演出する 男、なんか気持ち悪い愛情表現すきですよね。
田中圭なんて サイコパスとしか思えないような愛情表現だし、
横浜さんも、西野さんを好きになったからと、変な方向に進まなきゃ良いけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2019/7/1501:41:42

たしかに本人もそんな顔をしてましたね。
もしかしたら本当に恋をしたことがないので真面目にポカンとしてただけかもしれませんが。