ここから本文です

武蔵小杉駅から新丸子駅まで何分?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1501:42:54

武蔵小杉駅から新丸子駅まで何分?

平日の朝の8時半頃にJR武蔵小杉駅の総武線のホームから新丸子駅東口まで歩くと何分くらいかかりますか?
武蔵小杉から東横線に乗った方が早くて分かりやすいですか?武蔵小杉の駅構内図を見ても細長くてよく分かりません。北口に出たいのですが、総武線のホームからどうやって行くのか分かりません。何分くらいかかりますか?
最初目的地は新丸子なのですが、歩いたら迷いそうで不安です。
因みに武蔵小杉駅から東横線への乗り換えはスムーズにいくでしょうか?

補足JR横須賀線の事です。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/7/1508:39:51

横須賀口から綱島街道へ出たら右方向が新丸子方面です
途中南武線の上を通る跨線橋を渡りきった信号の所、前方の美容院とマンションの間の道を進み、すき家の所で左へ行けば新丸子駅の東口です

横須賀口から約1キロあるので、15分弱かかると思いますよ
https://www.mapion.co.jp/route/9e8d48

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/19 14:12:08

無事に到着する事が出来ました!
本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2019/7/1502:20:12

総武線?
武蔵小杉に総武線は通っていません。
南武線のことですか?

歩いても10分程度です。
東横線の高架下を歩いて行けばよろしいです。