ここから本文です

BEMアニメ1話を見たんですが、 現代っぽくオシャレに表現されていて いいなと思...

jgp********さん

2019/7/1503:38:18

BEMアニメ1話を見たんですが、
現代っぽくオシャレに表現されていて
いいなと思ったんですが、1つ残念なのがベラが全くの別人だということです…。
なぜ年齢を若くしたんでしょうか?
アニメ

のオシャレ具合的に原作での色っぽいお姉さんベラで良かったと思うのですが…。
残念でなりません。
皆さんはベラどう思いましたか?

閲覧数:
422
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1614:03:20

僕もセクシーベラが女子高生になったのが
ショックだと思う一人です。
ベロも容姿や性格が変更になってるんで
時代背景的な理由で変更されたんではないかと思います。

「bem アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/7/1522:16:44

年齢設定は全体的にかえてきていますね

元々は、ベム50歳、ベラ27歳、ベロ8歳くらいの設定ですが、
ベラ、ベロは学生って事になっているので、10代半ば位でしょうか
ベムも若いですね

こう考えると、ベム、ベラの若い頃の話とみる事ができますが、
そうするとベロが-10歳位の設定になってしまうのですが、
あの年齢ですので、どちらかというとベロががおかしいのかもしれません

という風にみてしまいました

でも今風にアレンジされていてとてもおもしろいですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/7/1505:53:49

ゲゲゲの現代版猫娘に対抗してきたなと思いました。

昔のベラよりも人気が出ると思いますよ。

だいぶ改変していると思いましたが、新しいファンが出来ることは良いことなのではないでしょうか。

古き良き過去は過去なのかな。

ゲゲゲの現代版猫娘に対抗してきたなと思いました。

昔のベラよりも人気が出ると思いますよ。...