ここから本文です

仮面ライダージオウに出てくるタイムジャッカーって扱い悪くないですか? 三人と...

fji********さん

2019/7/1507:25:29

仮面ライダージオウに出てくるタイムジャッカーって扱い悪くないですか?
三人とも映画には出そうにないし、怪人になってライダーと戦う訳でもない。
唯一スウォルツだけしかラスボスになりそ

うに無いですし、ロイミュードやバグスター等の幹部でも変身して戦う機会があったのに残念だと思いました。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/7/2023:03:18

タイムジャッカーのウール(青い服の男性)は23話の途中でスウォルツ(紫の服の男性)によって無理やりアナザーキカイというアナザーライダー(怪人)に変えられて、24話で常磐ソウゴ=仮面ライダージオウたちに助けられてます。【スーパータイムジャッカーのティード(平成ジェネレーションズFOREVERに登場した黒い服の男性)はたくさんの仮面ライダーの必殺キックを食らって死んだと思われるけど、ウールは常磐ソウゴ=仮面ライダージオウたちに助けられてます】

タイムジャッカーの中でアナザーライダー(怪人)になっていないのはオーラ(銀色の服の女性)だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jia********さん

2019/7/1507:53:05

分かります
ただ昨日の最新話で オーラとウールはスウォルツの捨て駒に過ぎなかったということがわかったので 出番が少ないのはしょうがないかなとも思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/7/1507:36:27

映画公開のころには本編で退場しているからって噂もありますね。

1番の原因は脚本の迷走だとおもいますよ。
メイン脚本の下山さんがシンカリオンのほうが忙しくなって
途中からあまり書かなくなり
毛利さんが参加して彼がツクヨミがスウォルツと兄弟とか
よくわからない設定盛りだしたり迷走しはじめましたし・・・。

そもそもウールでさえ最初は20才くらいの男性の予定だったんです。
それがオーディション受けにきた板垣くんが可愛すぎて
彼を使いたいからと子供に変更したと
東映の白倉Pが特撮雑誌で正直に告白しています。

それだけ設定がゆるゆるなんです。