ここから本文です

モヤさまの代打の奥田民生さん、川西幸一さん、狩野アナは如何でしたか? 来週の...

oie********さん

2019/7/1508:40:54

モヤさまの代打の奥田民生さん、川西幸一さん、狩野アナは如何でしたか?
来週の方が楽しみです。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2019/7/1606:20:53

ミュージシャンのお二人がいる前で自作の新曲?を披露する狩野アナが面白かったかな。

自分はユニコーン世代だけど、彼らの曲は殆ど知らないです。

男性の方は滅多にゲストで来ることはないけど、個人的にには2回目の狩野アナだけでも良かったのでは・・?

次回は代打シリーズも最後という事で、やっぱり大江キャスター(現在はアナウンス部を離れ、報道局所属のため)を持ってきましたね。やっぱり、初代アシスタント経験の大江さんの口から4代目アシスタントの方を出してもらおうという魂胆なのかどうかは分かりませんが、楽しみです。

質問した人からのコメント

2019/7/20 07:22:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmb********さん

2019/7/1619:19:35

ユニコーンの2人はいらなかった。
特に川西って人の方
民生のことは知ってても他のメンバーは知らない人がほとんどなのにモヤさまに出す必要なかったと思う。

狩野アナはおもしろかった
来週は大江アナだけだから楽しみです

ksw********さん

2019/7/1510:48:40

狩野アナがでてくれたので観ました。
ユニコーン世代の親でさえ
キャーキャー言ってんのはデビュー当時もほんの一部の人たちだけ。興味ない。とのこと。。
モヤさま好きな友人たちも、民生さんのことは知ってるけどもう一人のおじいちゃん誰?出る必要ある?って感じでした。
モヤさまはさまぁ〜ずとアナウンサーがいいですよね

来週はすごく楽しみです!