ここから本文です

この作家さんなんて書いてあるか読める方教えてください。

sia********さん

2019/7/1510:35:13

この作家さんなんて書いてあるか読める方教えてください。

作家,山作,肥前,峯山

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/7/1512:47:34

肥前 峯山作と有ります。

質問した人からのコメント

2019/7/15 12:59:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/7/1510:37:00

写真、逆さまですね。

二行目は
峯山 と書いてあると思います。