ここから本文です

ワンピース、ゾオン系幻獣種の性能を10とした場合古代種と普通ゾオン系の数値はい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1511:10:44

ワンピース、ゾオン系幻獣種の性能を10とした場合古代種と普通ゾオン系の数値はいくらになりますか?

補足いくらだと思いますか?予想でかまいません

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meh********さん

2019/7/1512:51:52

どちらも変わらず10だと思います。
古代種や幻獣種が強そうなのは元々のキャラが強いからです。
また幻獣種は一概に性能といってもゾオン系の能力とは違うベクトルの能力を有しているように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

保田希美さん

2019/7/1511:48:25

作者の説明や描写はありません..