ここから本文です

e特急券について 10月に高松まで行くのですが、 新幹線(広島市内~岡山)は普通...

lkf********さん

2019/7/1511:20:22

e特急券について

10月に高松まで行くのですが、
新幹線(広島市内~岡山)は普通車指定席、
特急(岡山~高松)はグリーン車で行こうと思っていますが、

乗り継ぎ割引やらで料金はいくらになりますでしょうか?

おでかけネットのマイ・ダイヤでの検索結果は、
e特急券を使わずに窓口で買う場合の値段だと思うので、
それより安くなるはずなんですが・・・

広島~岡山のe特急券の値段は出るのですが、
特急の値段については調べ方がわかりませんでした。

10月には消費税UPで値段も変わると思いますが、
とりあえず8%の料金でお願いしますm(_ _)m

補足一部間違えてましたm(_ _)m

特急(岡山~高松)はグリーン車で行こうと思っていますが、

快速マリンライナーはグリーン車で行こうと思っていますが

間違いでしたm(_ _)m

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/7/1511:30:01

岡山~高松には「グリーン車連結の特急」自体はありません。
グリーン車は快速マリンライナーには連結されていますが、快速列車は乗継割引の対象外です。
特急列車は特急うずしおが岡山~高松(~徳島)間を運転していますがグリーン車はありません。

  • nor********さん

    2019/7/1511:36:47

    e特急券でなくてもマリンライナーは乗継割引の対象外です。
    J-WESTカードを所持していればeきっぷでマリンライナーのグリーン料金は460円です。
    そうでなければマリンライナーのグリーン料金は980円です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/15 11:53:36

乗り継ぎ割引はなくて、マリンライナーは460円ですネ!
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/7/1511:50:11

マリンライナーは快速列車ですので、乗り継ぎ割引の対象外です。

as2********さん

2019/7/1511:29:54

e特急券では、乗り継ぎ割引が適用されませんので、在来線特急の料金はそのままです。

pip********さん

2019/7/1511:26:25

e特急券では、在来線の特急券は乗継割引になりません…違うかな?