ここから本文です

環境資源は無料で利用できるものが多いですが、何故それらは無料で利用できるので...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2212:00:03

環境資源は無料で利用できるものが多いですが、何故それらは無料で利用できるのでしょうか?また、無料であることで消費者の行動にどのような影響を及ぼしているのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cal********さん

2019/7/2520:05:57

質問するカテゴリーが違います。

この質問はマクロ経済学の基礎となる部分で試験前に徹底的に勉強しなければならないものなのでそちらで質問されるほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

編集あり2019/7/2212:20:22

無料なのは大気くらいでしょう。
水も鉱物も植物も調達コストがかかります

消費者の中にはよりより大気を得るために、設備等に金を払う人はいますね