ここから本文です

井上尚弥選手以外も最近の軽量級の日本人王者強くないですか? 井岡一翔・田中...

rul********さん

2019/7/1513:41:45

井上尚弥選手以外も最近の軽量級の日本人王者強くないですか?

井岡一翔・田中恒成・拳四朗とか…

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/7/1817:40:03

拳史朗は13回越え目指し、井岡は4階級制覇、最速王者の田中、ミドル2度制覇の村田、5本ベルトの井上・・・色とりどりです。京口がなにもないです。

質問した人からのコメント

2019/7/21 22:31:16

京口はこれからを期待します。

出来れば少し上のバンタム・スーパーバンタム・フェザーあたりで活躍する選手がたくさんほしいです。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/7/1819:09:39

確かに田中もケンシロウも凄いよね

20年前であれば日本のスーパースターになっていたのかも

それとも団体の数が少なかったから、チャンプにすらなれてないのか・・

どうだろうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1516:16:46

まだ荒削りといった感はありますが、そこに京口も加えたいですね。あの強打は魅力的なので。

ing********さん

2019/7/1515:42:02

拳四朗、田中恒成、井上拓真は無敗ですね。

清水聡も上原拓哉戦までは8-8(8)-0の
のパーフェクトレコードでしたが、
ジョー・ノイナイ戦で実力を露呈してしまいました。