ここから本文です

祇園祭の厄除けちまき…明日、何時までに売店に並べば購入できるんだろう…?

kaz********さん

2019/7/1514:00:28

祇園祭の厄除けちまき…明日、何時までに売店に並べば購入できるんだろう…?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/7/1519:36:15

前祭りの粽はもう無いかと思います。ただ23か所在るので何処か有るかも知れないです。お問い合わせは下記で。
後祭り21日~(一部20日~)だと購入できるかと思います。
10か所ですが。
八坂神社では今月一杯販売されているそうです。
13日に頂いて参りました。
お問い合わせは
050-5548-8686 公益財団法人 祗園祭山鉾連合会
http://www.gionmaturi.or.jp/

「厄除け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/7/1519:52:17

並ばないといけないのは数か所だけ・・・

他は、浴衣姿のかわいい女の子が‥ちまきどうですか・・

と言ってるよ・・行列なし。

それぞれご利益が違うので、好みのところに行けば・・

jak********さん

2019/7/1514:04:31

21:00までですが人出具合で延長あり。