ここから本文です

パソコンで動画をDVDプレイヤーで見られる形式でDVDに焼きたいです。

mid********さん

2019/7/1514:06:57

パソコンで動画をDVDプレイヤーで見られる形式でDVDに焼きたいです。

広告透かしなしの永久ライセンスで一番安いソフトはなんでしょう?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woq********さん

2019/7/1612:29:56

パソコンで動画をDVDプレイヤーで見られる形式でDVDに焼きたい場合、DVDFab DVD作成を使ってみてください。無料試用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2019/7/1716:40:40

・・・その程度のソフトなら、フリーソフトでいくらでもいいものがありますが…
今時、DVDオーサリングソフトで有料なんて、そっちの方が詐欺のようなものです。
まともな有料オーサリングソフトなら、Blu-rayオーサリングソフトになる、1万円ぐらいはします。

mor********さん

2019/7/1514:26:11

一番安いのは現行のwin10等で使えないものでしょう

winxp時代のものなどは数百円レベルです