ここから本文です

抗不安薬飲んでる人に質問です、レキソタン、デパス、ソラナックス等、水とジュー...

gar********さん

2019/7/1514:57:20

抗不安薬飲んでる人に質問です、レキソタン、デパス、ソラナックス等、水とジュース等で飲むのと、効き目の違いはありますか?やはり水のが効果強いですか?私はジュースで飲んでしまいます、

閲覧数:
236
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/7/1522:58:40

それらのお薬でしたらジュースと相互作用と起こすものはありませんので、水やお茶で飲みづらいのならジュースで飲んでも大丈夫ですよ。ただ副作用が強く出る恐れがあるのでお酒と飲むのは控えた方がよいですね

質問した人からのコメント

2019/7/16 14:01:33

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/7/1522:49:44

俺なんか、酒で飲んでるよ。
大丈夫なんだよ。

spr********さん

2019/7/1519:39:22

どっちでも同じだと思いますよ。

kaw********さん

2019/7/1515:14:00

お茶で飲んでます、ワイパックス

glg********さん

2019/7/1515:03:49

一番早いのはお湯です。熱すぎない事。薬が早く溶けます。それと、空腹時が早く効きます。不安発作の予兆を感じたら、すぐにが一番効きます。

dcm********さん

2019/7/1514:59:41

まぁ、出来れば水or白湯