ここから本文です

宝くじなどで高額当選すると、自分は誰にも話してなくてもどこからか情報が漏れて...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1516:36:47

宝くじなどで高額当選すると、自分は誰にも話してなくてもどこからか情報が漏れてしまうんですか?

あと、高額当選してからしばらくして不運になってしまい、一家離散とか交通事故に遭った人がいるとも聞きます。偶然でしょうか。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/7/1600:19:58

ん。まあその確率も高くはないので心配ご無用かな。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/1519:10:05

別に宝くじじゃなくても
資産かなりある人
たくさんいます。

宝くじ当たっても
不幸は起きません。

まああまり自慢してたら
犯罪に巻き込まれる可能性は
ありますが
普通に暮らせますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/1518:59:29

後者は何とも言えないが、
前者はそんな事は無いですよ。
都市伝説ですよ。

lon********さん

2019/7/1516:44:47

自分の親戚にも高額当選した人がいるのですが、事故で大怪我してました。
本人は高額当選なんてするものじゃないねって言ってましたよ。