ここから本文です

安室奈美恵さんまた台風の季節に花火大会がしたいんですね?デビュー記念日にどう...

txa********さん

2019/7/1516:40:09

安室奈美恵さんまた台風の季節に花火大会がしたいんですね?デビュー記念日にどうしても花火大会したいんですね?花火見る方はホテルの予約と台風の心配ばかりなのに…。

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/7/1517:00:03

安室奈美恵がじゃなくてセブイレブンが売り上げ上げたいから無理に頼んだんでしょうねー
安室さん、沖縄は沢山お世話になった思い出の場所なので断りづらかったんでしょ

質問した人からのコメント

2019/7/21 22:43:57

そうですよね!沖縄は安室ちゃんにとって沖縄はデビューを後押ししてくれた所でもありますよね!雑誌で沖縄に帰るとリラックス出来ると言っていたので安室ちゃんにとって思いれのある場所ですよね!数少ないご意見の中ありがとうございました。他者の方もご意見ありがとうございました。

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/7/1720:06:10

これから毎年恒例になるんじゃない。
でないと、2回目やる意味ないし。

音楽と融合させた花火ショー自体は、企画として素晴らしい。
なので、これからは沖縄出身のアーティストの曲もプログラムに入れるとかさ。沖縄の新しい夏の風物詩になってもいいかなとは思う。