【てんぷら☆映画復活祭】Scene #185 映画はお好きですか? お好きでもお好きではなくてもとくに構わないのですが・・・ このワンシーンで、ひとつ素敵なボケをいただけますか?

【てんぷら☆映画復活祭】Scene #185 映画はお好きですか? お好きでもお好きではなくてもとくに構わないのですが・・・ このワンシーンで、ひとつ素敵なボケをいただけますか? (・▽・) ※『ブルース・ブラザース』より ?

画像

外国映画 | 大喜利133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

右「ヘイブラザー。さすがにその格好は斬新すぎるぜ、、」 左『そうそう。葬式は喪服に黒ネクタイって決まりだからな。。』 (。・ω・。)

1人がナイス!しています

その他の回答(13件)

0

上手く溶け込んでるようだが 俺たちの目は誤魔化せねーぜ さあ、大人しくエリア51に来て貰うぞ!!

0

「今後の選挙は共和党に投票しないか」 「トランプの政党へ?」 「こんな堅苦しいアメリカから出て行かせてくれるそうだよ!本当の自由を手にしたいと思わないか?」

画像
0

左右「なあ、息子が学校で立たされたくらいでガッカリするなよ。」 中「ああ、あっちの息子は学校で立たされたけど、この息子は勃つ気配がないんだ」