ここから本文です

あなたは乃木坂の四期生と欅坂の二期生では、どちらのレベルが高い思いますか?

まめさん

2019/7/1518:50:45

あなたは乃木坂の四期生と欅坂の二期生では、どちらのレベルが高い思いますか?

よく研究してみると甲乙付けがたいものがありますが、欅坂の二期生には山崎天のような野心家がいるなどうまく育てれば成長しそうなメンバーがいる分有利だといえます。
ただ、乃木坂の四期生は早くも掛橋沙耶香などの神対応で話題になるなどファンの心をガッチリつかんでますし、遠藤さくらや筒井あやめのように潜在能力が高いメンバーもいて、ここに齋藤飛鳥などの先輩がサポートすれば鬼に金棒になりそうな感じがします。

このため、欅坂のほうは山崎天の扱い方次第で変わってくると思いますが、尾関梨香の立ち回り方が鍵になりそうです。森田ひかるや田村保乃、松田里奈、関有美子なども山崎天を全力でサポートしてくれますし、菅井友香や守屋茜が付けばこちらも鬼に金棒になります。

果たして、あなたはどちらのシマにかけてみますか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てんてんさん

2019/7/1600:22:48

私は欅坂が好きなのもあって、欅坂です!

  • 質問者

    まめさん

    2019/7/1701:32:46

    回答ありがとうございます。

    最近ではどのメンバーもそれぞれの良さが出てきていますし、一気にダッシュしそうですね。

質問した人からのコメント

2019/7/22 18:28:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsm********さん

2019/7/1520:03:22

私は 乃木 です!