ここから本文です

娘のミニトマトの土に何か生えました。 キノコなのかカビなのか? 黒い種みたい...

qay********さん

2019/7/1519:35:48

娘のミニトマトの土に何か生えました。
キノコなのかカビなのか?
黒い種みたいのも確認できます。
密集して生えているためすごく気持ちが
わるいです。
これの正体はなんですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txr********さん

2019/7/1520:18:56

毒無しキノコ。食べられない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/7/1521:54:20

このところ雨が多くて気温が低いです。湿度が高い状態が続くとキノコが出ることが良くあります。気持ちが悪いので移植ごてなどで根の部分を少し採る感じで処理しています。晴天が続けば自然になくなります。こちらはジャガイモのマルチの抑え付近に大きな笠で大量に繁殖しています。大変気持ち悪いですね。