ここから本文です

アニメイトで予約する、刀剣乱舞ねんどろいどの阿津賀志山異聞のフィギュアはまだ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1519:58:26

アニメイトで予約する、刀剣乱舞ねんどろいどの阿津賀志山異聞のフィギュアはまだうけとりきかんじゃないですよね??

ネットでの調べ方がわからずここに来ました…

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/7/1520:09:51

ねんどろいどぷちのやつですよね?(画像参照)



はい。まだ発売されてないんで大丈夫ですよ



当初は6月発売予定が7月に延期なりましたがまだ出荷情報が更新されてないので何日頃に発売するかは未定になっております



この手の情報は販売元のグッドスマイルカンパニーの公式HPにある「出荷情報」を確認される事を推奨します




参考になれば幸いですm(_ _)m

ねんどろいどぷちのやつですよね?(画像参照)



はい。まだ発売されてないんで大丈夫ですよ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbh********さん

2019/7/1618:09:20

今月の25日問屋発送なので土曜辺りに店舗に
着くのでは?