ここから本文です

刀剣乱舞の左文字兄弟って怒ったら怖いですか?刀剣男士で一番江雪さんが大好きで...

gwv********さん

2019/7/1520:10:16

刀剣乱舞の左文字兄弟って怒ったら怖いですか?刀剣男士で一番江雪さんが大好きです(’-’*)♪♥️他の審神者さん達は誰が好きですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2019/7/1717:32:30

普段から怒ってる人、凄んでる人よりは江雪さんのような穏やかな人の方が怒ったら怖いですよね。
宗三もお小夜も怖いと思いますが、1番怒らせてはいけないのは江雪さんだと思います!

ちなみに、私の推しは古備前、とくに鶯丸推しです。
こちらも穏やかな分怒ったら怖そうです。。。
絶対零度の目で睨まれそうです。
大包平は普段から迫力がある分、慣れてしまえば……でも怖いかな……?

• 質問者

gwv********さん

2019/7/1717:45:57

鶯丸カッコいいですよね 確かに一番江雪さんが怖そうですね(^_^;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upu********さん

2019/7/1520:18:10

実際アニメやゲームで怒ったことはなかったと思いますが(真剣必殺は別として)三振りとも声を荒らげることはせず、静かに怒りそうですよね。
江雪さんは淡々と正論をぶつけてきそうですし、宗三さんは皮肉とかも混ぜながら鋭く抉ってきそうです。小夜ちゃんは合間に自己犠牲精神を入れてきて心に刺さりそうなイメージがあります。全て個人的なイメージではありますが、いちばん怖いのはやっぱり江雪さんっぽそう…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる