ここから本文です

阪神!・・・ 聖地・甲子園でのオールスターでは猛打爆発も、 鬼門・ナゴドで...

han********さん

2019/7/1521:06:44

阪神!・・・

聖地・甲子園でのオールスターでは猛打爆発も、
鬼門・ナゴドでは5安打逆転負け!?(怒)

今日の試合の感想を教えて下さい???

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/1522:11:23

ガルシアは試合は作りましたが、
6回は2アウトまで行ったので、あそこはゼロで締めてほしかった。
PJも2アウトからの失点…内容も良くなかったですし、
次回以降、修正してまた良い投球をしてくれることを期待します。
それにしても打線は…相手の大野も結構良かったとはいえ、
5安打では…大山はあきませんなあ…。
マルテの状態が気になるところです。
まずは明日、連敗を止めるべくしっかり戦ってほしい。

質問した人からのコメント

2019/7/16 21:25:27

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
明日こそ勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjw********さん

2019/7/1522:40:42

ジョンソン投手の誤算ですね…

wrc********さん

2019/7/1521:20:23

弱い。
エラーにはなってないけど相変わらず内野ゴロぽろぽろ。
打球もどん詰まりやぼてぼてが多い。

gwt********さん

2019/7/1521:20:08

某東海地域セ・リーグ青球団のファンとしては
最高の試合でした。

テレビ観戦でしたが、とてもよかったです。