ID非公開

2019/7/15 21:58

11回答

今年のレ・ミゼラブルのコゼット役の生田絵梨花さん、子南満佑子さん、熊谷彩春さん、それぞれどんなコゼットを演じたいたか公演を見に行った方々教えてほしいです。

今年のレ・ミゼラブルのコゼット役の生田絵梨花さん、子南満佑子さん、熊谷彩春さん、それぞれどんなコゼットを演じたいたか公演を見に行った方々教えてほしいです。

ベストアンサー

5

生田絵梨花: スコア通りに歌っていても、いかんせん発声が素人に毛が生えたレベルで歌声にまるで魅力が無い。演技もあまり上達せず稚拙のまま。乃木坂いくちゃんヲタ達が贔屓目で絶賛していたり、メディアや関係者が提灯ヨイショで持ち上げていたりしますが実際は上手くも凄くも無い。またアイドルなのにあまり可愛くないし華も無い。所詮話題性だけのパンダ枠(メディア枠)のコゼット。 小南満佑子: 発声のレベルが高く、歌声に表現力があって上手い。演技もかなり細かい。生田さんよりずっと綺麗でずっと華があってずっと表現力のあるコゼット。 熊谷彩春: 透き通る綺麗な歌声。教科書的な歌の上手さ。演技も初々しさと上手さが同居。生田さんよりずっと可愛くてずっと華があってずっと表現力のあるコゼット。 2021年公演も生田さんはパンダ枠?

画像

5人がナイス!しています