ここから本文です

8月に彼氏と有馬温泉か城崎温泉かに行こうと言っているのですが、大学生であまり高...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1522:21:34

8月に彼氏と有馬温泉か城崎温泉かに行こうと言っているのですが、大学生であまり高い宿は泊まれないので、宿泊代1人1万円程度で綺麗な宿で客室に露天風呂ついていたり、貸切露天風呂がついてくるプランだったり、も

しそういうのがあれば教えてください。
また、カップルプランなどがあるのであればそれも教えていただきたいです。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2019/7/1814:21:17

城崎温泉 喜楽さんが平日限定で安く出していますよ。
じゃらんとか調べられたらすぐにでてきます。
貸切風呂もあるみたいですね。

ただ、
有名観光地の宿で、「ひとり10000円」はまだしも
「綺麗で客室露天風呂つきで・・・」とは、
言わない(書かない)方がいいと思いますよ。

「1000円で前菜から始まって、メインは和牛、
最後はデザートで締めくくれる、個室で食べられる
レストランを探しています」

っていうのと同じくらいの印象です。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/1814:27:18

ご自分で調べて、予算をお考えですか?

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日はいつですか?