ここから本文です

サマージャンボなどで高額当選された方って本当にいるのですか??

アバター

ID非公開さん

2019/7/1522:37:05

サマージャンボなどで高額当選された方って本当にいるのですか??

もし知り合いや、本人など、いれば、教えて欲しいです!!

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/7/1522:37:46

いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サマージャンボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/1606:35:06

私の知り合いに、
サマージャンボ1等の前後賞当てた人がいます!(^^)