ここから本文です

アマゾンプライムデー中のノートパソコンの購入 ついて 今日と明日の2日間だ...

tok********さん

2019/7/1523:00:01

アマゾンプライムデー中のノートパソコンの購入
ついて

今日と明日の2日間だけ対象の商品が安くなるとかで

初めてAmazonでパソコンを購入したいと
考えていますが、

今一つ品定め出

来ておりません、
オススメのノートパソコン
(出来れば5万円以内で)があれば

教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/7/1523:51:13

無いです。

その価格帯だと、メモリ4GBでHDD1TBの、誰も買わない、売れない品の在庫一掃セールだから。

そんなの買ったら、「ものすごく遅いです、どうしたら良いでしょう?」って、ここ(知恵袋)に泣きついてくるのは目に見えている。

・・・ノングレア液晶・メモリ8GB以上・SSD搭載。特に、メモリ8GB以上・SSD搭載を外せば、使い物になりません。

そんなところで買うよりも、ネットで買った方が、後悔もなく安上がりでもある。

https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/notebooks/lenovo/v-series/V330-15/p/88LG80V0912?cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo

https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/inspiron-15-3585-laptop...

質問した人からのコメント

2019/7/16 09:49:20

お二人とも大変ありがとうございました、

Amazonで購入するのは止めて、

別のサイトか店舗で購入します。

「アマゾン プライムデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/7/1523:24:27

Amazon関係ないですが、パソコンを選ぶ一番のポイントは持ち運ぶかどうかです。
頻繁に持ち運ぶなら14インチ以下がいいと思います。
重さも持ち運ぶには結構重要です。
その他USBポートの数やHDDの容量、メモリの容量とかいろいろ考えますが、詳しくないなら詳しい人に直接教えてもらうことをお勧めします。
市販品は無駄なソフトも入っているせいで値段が高いので詳しい人にBTOとかで探してもらう方が安くなるかもしれません