ここから本文です

可愛い絵柄のイラストレーターさん教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1523:14:24

可愛い絵柄のイラストレーターさん教えてください!

できるだけたくさん名前を出してくれると嬉しいです。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azb********さん

2019/7/2217:42:53

花芽宮るる さん
マコミック さん
gomzi さん
asami さん
池田春香 さん
Hiten さん
桜ひより さん
赤倉 さん
TR さん
せな茶 さん
ふーみ さん
森倉円 さん
こんぺいとう さん
青紅みけん猫 さん
などですかね…

Twitter上の名前ですが(^-^)
個人的に好きな(可愛いと思う絵柄の)イラストレーターさんなので、、、
(。・ω・。)ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2019/7/1921:42:06

「寺田てら」さんですかね。