ここから本文です

どなたか教えてください。

悩みMAXさん

2019/7/1523:33:22

どなたか教えてください。

5本指シューズを買うか迷ってますが、、この靴は靴下履かなくても大丈夫なやつですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1604:14:54

五指のソックスを履きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1523:47:31

5本指シューズ、おしゃれじゃない人が履くものです。
必要があってでは無ければ、やめた方が。。。