ここから本文です

ラクマで当初配送設定していたかんたんラクマパックではなく間違えて普通郵送で商...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1523:44:52

ラクマで当初配送設定していたかんたんラクマパックではなく間違えて普通郵送で商品を発送してしまいました。購入者に商品は届いて評価をしていただいたのですが「配送料の未確定」という理由で当方が評価できません

。かんたんラクマパックで配送できていないのでこの状態は永久的に続いてしまうと思います汗
取引相手に迷惑が掛かってしまうので評価をしたいのですがどうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/7/1602:03:14

ラクマに問い合わせしたら、
評価出来る様に直してくれます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 10:27:28

解決出来ました。有難うございました。

「ラクマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fil********さん

2019/7/1523:46:44

ラクマ運営に連絡して確定に変更してもらってください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる