ここから本文です

ジャパンディスプレイの株を保有しています。

mwy********さん

2019/7/1600:54:34

ジャパンディスプレイの株を保有しています。


70円で100株買いました。
(社会勉強のために)

ジャパンディスプレイに、明るい未来はありますか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzt********さん

2019/7/2022:38:08

JDIの中国工場に行ったことがあります。素晴らしく広い工場でした。それがこんなことになるとは驚きました。

さて、株価は今の状態を表すというより、半年後とか1年後を予測した数値となっています。
今70円ということはまだ明るいニュースが出ていないことを表していると思います。
例え完全再建が遠くても、改善が望める前向きなニュースが出れば株価は動きます。それも情報が漏れて公式発表前に動き出すことはよくあることです。半年以上底辺をさまよっているチャートですので、市場もどっちに動くか全く判断できていないと判断して良いと思います。
株数が少ないようですし、それまで待っていても良いのではないでしょうか。

  • 質問者

    mwy********さん

    2019/7/2122:22:34

    回答ありがとうございます。


    誰かが、「社会の事を知るには株を買った方が手っ取り早い」って言ってましたので。

    社会勉強代だと思って、倒産寸前のギリギリまで持つ事にします。

「ジャパンディスプレイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/7/2021:06:22

難しいでしょうね!
ボロ株ですから・・・。