ここから本文です

iPhone 7のスピーカーについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/1601:03:55

iPhone 7のスピーカーについて

https://m.youtube.com/watch?v=3upqzRL0IEc
iPhone 7でこちらの音楽を流しているとピアノの演奏部分がボワボワと音がこもったようになります。
これはスピーカーが故障してしまっているということなのでしょうか?
少し調べるとユーチューブでたまにある音楽の動画は市販品を無断でアップロードしていて偽造として通常ない変な音を加えたりしていると目にしたのですがそういうことなのでしょうか?
スピーカーに水が入ったりしても音がこもってしまうと目にしましたが水をかけたりは特にしていないと思われます。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az8********さん

2019/7/1922:44:56

修理ですね


「AppleCareプラスに入っているなら」11800円(税別)で新しいiPhoneが家に届きます。故障したiPhoneを宅配便の人に渡して修理完了です
iPhone修理なら家から出る必要もありません

アップルケアプラスについて
https://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html

エクスプレス交換サービスについて
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/express-repla...

修理ですね...

  • az8********さん

    2019/7/1922:45:28

    もし、分からないことがあるならアップルに電話して相談してください。
    電話番号を書いておきます




    ●相談する間の電話代は無料のフリーダイヤルです。
    アップルのフリーダイヤルは、携帯電話からでも無料です。
    ●相談料無料です。


    アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
    0120993993
    Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


    ⬛︎購入後の電話相談(無料)
    0120277535
    AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
    営業時間:月~金 午前9時~午後19時
    土・ 日 午前9時~午後17時
    海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)


    住所:
    104-0061
    東京都中央区銀座3-5-12
    サヱグサビル本館
    03-5159-8200

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfd********さん

編集あり2019/7/1921:57:50

修理店へ、出しましょう