ここから本文です

宿題が終わらないですーーー! 明日までなのに!

jxf********さん

2019/7/1601:07:16

宿題が終わらないですーーー!
明日までなのに!

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agh********さん

2019/7/1601:10:20

学校を休むしかないと思います。
もしくは、先生に正直に言う。
それぐらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/7/1601:08:54

頑張れーーー!