ここから本文です

曲名入力すると歌詞がわかるサイトってありますか

ジョルジョさん

2008/11/3015:28:04

曲名入力すると歌詞がわかるサイトってありますか

洋楽、邦楽でお願いします。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/11/3015:32:22

http://www.uta-net.com/

ここなら歌詞があります。
多分邦楽だけだと思います。

質問した人からのコメント

2008/11/30 18:22:26

成功 たすかります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2008/11/3015:31:48

私的には『うたまっぷ』がお勧めです。

http://www.utamap.com/