ここから本文です

USJのキッズフリーパスについて質問です。 大人は関西在住である事を証明する物が...

m29********さん

2019/7/1609:22:21

USJのキッズフリーパスについて質問です。
大人は関西在住である事を証明する物が必要とありますが、子供は年齢を証明する物は必要無いのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら教えて下

さい。

補足明らかに小さい子はともかく、小学校高学年の場合は年齢証明できる物が必要なのかと思い質問させて頂きました。

閲覧数:
2,379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/7/1609:49:57

子供の証明書は不要です。

質問した人からのコメント

2019/7/16 14:31:54

お二方ともありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/7/1610:52:20

大人だけです。