ここから本文です

「監察医 朝顔」上野樹里と風間俊介の身長差を正直どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1612:48:54

「監察医 朝顔」上野樹里と風間俊介の身長差を正直どう思いますか?

閲覧数:
1,325
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/7/2215:37:25

少し、違和感あります。
でも、これはアルアルですね。

小柄な男性は、大柄な女性が好きです。
ちび男でも良い奴なら、良い女を手に入れられる。

夢が持てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「監察医朝顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2019/7/2212:54:33

身長より、風間が好きだし、上野もまあまあ。

但し、このドラマ実につまらない。

baa********さん

2019/7/1702:14:22

原作を知ってるとかなり違和感があるな。原作で親父さんはチビで頭皮は少々薄め、桑原はもっと渋めで中年のダンディな感じだった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1614:51:10

やっぱりあまりしっくりこないです。
お背の低い方はだいぶ損されてます。汗

風間俊介と時任三郎もなんか30センチぐらい差がありそう。
常に見下ろされてますもんね。

dmd********さん

2019/7/1613:16:06

座ってればわからない