ここから本文です

錆びた刃物

try********さん

2019/7/1613:01:49

錆びた刃物

包丁、鉈、剣鉈、斧などはどうすれば購入できますか?

オークションを見ても当然、綺麗な物しか販売されていません

骨董品店などには有るでしょうか?
また、
ネットでも購入できるのであれば教えてほしいです。

一番欲しいのは剣鉈です。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1614:53:20

可能性と致しまして考えられますのは、フリーマーケットではないかと存じます。

家の近くの大きな駐車場でたまに見かけまして、錆びた大工道具やら傷だらけの包丁など、出ておりますことがございます。

一昨年のフリマで刃先が2mmほど欠けました錆だらけの手斧(全体で40cmくらい)、一緒に刃渡り25cmくらいの鉈も見かけました。

m(^=._.=^)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wqe********さん

2019/7/1822:47:22

ヤフオクにあるようちにもある(ヤフオクで買った)