ここから本文です

月組の新しいトップって誰になるんですか?

qeb********さん

2019/7/1613:02:43

月組の新しいトップって誰になるんですか?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/1614:28:45

たまきちの退団発表がいつかにもよりますが、多分月城さんかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kej********さん

2019/7/1712:12:35

自分何も知らんやん!
次のトップ予想すら知らんやん!
偉そうに言えましたね。
塚のこと知らへんくせにとやかく言わんといて!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rfv********さん

2019/7/1617:43:45

怪我の状態が良くなれば、月城さんだと思います!ですが、新しい相手役さんを迎えたばかりですので、あと3作は退団しないかと思います。