ここから本文です

PS4について

アバター

ID非公開さん

2019/7/1613:43:18

PS4について

アマゾンプライムデーのうちにと思いこれを買ったのですがこれで問題なかったでしょうか?
そこまで性能とか求めてないので値段的にPS4proは必要ないのですが1Tは欲しくて普通のPS4が1T4万円に対してこっちは500GBとそこまで値段も変わらないのとあと1点と書いてあったので思わず買ってしまいました。
調べたらE3用の限定モデルみたいなのですが普通にこれの方がお得という認識でいいのでしょうか
PlayStation 4 Days of Play Limited Edition 1TB (CUH-2200BBZR)
プレイステーション4

CUH-2200BBZR,PS4pro,デイズオププレイ,プレステ,アマゾンプライムデー,E3用,デイズオププレイ本体

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/7/1615:58:54

ちゃんとした業者から買えたのなら問題ない。得。

デイズオププレイは数年前なら始まった定番キャンペーンのひとつ。
その時期では定価より値引き販売されてかなり割安に買える。そのデイズオププレイ本体もその一つ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/23 11:20:40

回答ありがとうございました!得できたみたいで良かったです

「アマゾン プライムデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/7/1615:04:15

限定モデルが欲しいなら良いと思いますよ。

また容量が足りないなら、後からUSBにて、外付けハードディスクに対応出来ますよ。