ここから本文です

郵便局の貯金窓口で振込をした際手数料として540円かかりました。 どのサイトに何...

ban********さん

2019/7/1615:30:02

郵便局の貯金窓口で振込をした際手数料として540円かかりました。
どのサイトに何円以上だったら手数料が何円か書いてあるかわかる方おりましたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
241
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZARDさん

2019/7/1615:47:06

郵便局のホームページの下の方に各種手数料の欄がありますよ
そこ押すと手数料の一覧がでてきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/7/1616:08:16

ゆうちょ銀行の口座を持ってるとゆうちょ同士は
送金手数料無料です。

jfk********さん

2019/7/1616:07:03

どういう送金方法だったかが分かりませんが、手数料の金額だと電信払い込みでしょうね。

https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/koza/kj_sk_kz_densin.h...

ゆうちょ口座の相手に窓口から現金で払い込む方法です。

手数料が高いから不審に思ったのかも知れませんが、窓口からだと郵便局でも銀行でもそのくらいの手数料になりますよ。

you********さん

2019/7/1615:35:32

郵便局のホームページは?